2009年03月29日

最終回まで……!!

あと1日


番組内のお知らせにて、
「パーソナリティもブログを更新中!」と堂々うたっているにもかかわらず、
僕自身、この下の記事を見て吃驚しちゃいました。

そーですよ!このブログは番組パーソナリティも(極たまに)更新してるんです!

最終回前日になっての新たな発見でした。

というわけで最後の最後までサプライズのあふれるこの番組を、
どうかお聴き逃しのなく!!
posted by こいずみ at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ハナかわ*Final

今迄ハナかわを聴いてくださった方も、そうでない方々もこんばんはexclamation×2 パーソナリティを務めていました永川謙です。なんと来週30日の放送で最後となってしまいます(泣)

今迄お聴きいただいたリスナーの方々、そしてこの番組に関わってくださった方々全員には感謝の一言です。

またリポートは是非次回の最終放送を終えてから書きたいと思います。皆様是非、お時間ございましたら次回の放送をお聴きくださいぴかぴか(新しい) そして、よければスタジオの方にも遊びにいらしてくださいね手(チョキ)

あと二日後ですか・・・。お楽しみに!

posted by エイジ at 23:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回まで……

あと2日


ハナかわと同じく10月に始まった、
川崎市高津区溝ノ口を舞台にしたアニメ『天体戦士サンレッド』
ついに今日で最終回ですねー

いやはや…
posted by こいずみ at 00:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

最終回まで…


あと3日


カウントダウンの記事でマメに更新してるように誤魔化してるけど、
肝心な更新をサボってるような気がするのは気のせいかって?


……気のせいだ!!
posted by こいずみ at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

最終回まで

あと4日


最終回なのに初めて聴いてみるっていうのもまた
なかなか乙なもんだと思いますよ。

新規リスナーまだまだ募集中。
posted by こいずみ at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

なんとなくカウントダウン

最終回まで あと

どうしよう……何するか決まってない……
posted by こいずみ at 10:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!

090101HANASAKU.jpg

またもや、鈴木健大さんが素敵なものを送ってくださいました!
健大さんの自宅近く、湘南海岸の初日の出です!!

写真だけど写真に見えないといいますか…何と言ったらいいんだろ…
とにかくキレイ!!!

手前は誰なんでしょーね?
あと、新年早々海の中にいる人?サーファー?も気になる。


みなさんあっての「ハナかわ」です!
今年も「ハナサク*かわさき」をよろしくお願いします!

遅ればせながら、前回の放送レポートを更新しました!
読みたい方はこのまま下へスクロール!
posted by こいずみ at 00:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

merry*hanasakumas!!

hanasakumas.bmp

第4回のゲスト鈴木健大さんが作ってくださいました!
ありがとうございます!

いやー、かわいいですね!
雪だるまのところにはちゃんとマイクが。細かい!

みなさま良いクリスマスを。
posted by こいずみ at 10:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

だいぶ更新が遅れましたが

皆さんこんばんわ!ハナサク*かわさき、聴いて頂けていますか?パーソナリティの永川謙です手(チョキ)
最近寒いですが、皆さん風邪引かないよう暖かくしてお過ごしください。
小泉さんがブログに更新していましたが、三田祭に、以前ゲストに来て頂いた鈴木健大さんが来てくださいましたexclamation×2もうゲストとパーソナリティの関係を超えていると言っても過言ではありません笑
これからも健大さんとは長いお付き合いが出来ればと僕は勝手に思ってますわーい(嬉しい顔)   以前エンディングの後の独り言で途中で切れてしまって言えなかったもうやだ〜(悲しい顔)んですが、健大さんの技術力は、本当に映像の編集からデザインまで素晴らしいもので驚かされました。しかも独学で技術力を身につけられたというからさらに驚きあせあせ(飛び散る汗) 僕もあんな技術力を身につけて放送研究会で番組を造っていけたらな...という内容を独り言で言うつもりだったんです。
さて、先週の放送で僕の検索ワードが多かったとチラッとお話したんですが、実は僕、以前芸能活動をしていた(小6で受験のため芸能活動からは身を引きましたがendたらーっ(汗))ことがありまして、それで検索ワードも多かったexclamation&questionんですか...ね。
僕の素性はともかくとして、番組を盛り上げていけるよう頑張りますので、ハナかわをこれからも宜しくお願いします手(パー)
posted by エイジ at 00:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

