2008年10月06日

パーソナリティからvol.2

はじめましてこんばんわ!
さてやっと今晩18:30からのオンエアが終わりました!
みなさん、いかがでしたでしょうか?私どもはホッと一息ですダッシュ(走り出すさま)
(笑)
おっと、失礼いたしました。
私は「ハナサクかわさき」のパーソナリティの一人、

【慶應義塾放送研究会 2年 猪飼美穂子】です!

遅ればせながらやっと自己紹介でするんるん
今度ともよろしくお願いいたします!

≪自己()介≫
大学から約1時間の場所に住んでるため、一時限と闘う毎日。
友人からは意外と料理がうまいと定評です。
最近の敵は、「息切れ」!。
他のパーソナリティとのGenerationGapを感じつつも、
若々しさだけは負けまいと意地張ってます!!


これから皆さんに「かわさき」についてのさまざまな情報をお届けいたします。
ハナサク*かわさき」を聴いて、ぜひ川崎へ!
オンエア音楽の様子も見に来てくださいね!
お待ちしていま〜す!!
posted by ikai at 20:40| Comment(0) | パーソナリティ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

パーソナリティよりvol.1

皆さん、初めましてexclamation10月より放送の『ハナサク*かわさき』のパーソナリティ(私以外にも3人います)を務めさせてさせて頂くことになった永川謙です。宜しくお願いいたします。
私は現在慶應義塾大学の一年で、放送研究会に所属しながら充実した学生生活を送っています。最も、この放送研究会に入会しようと思ったのは将来アナウンサー職に就きたいという夢があったからでした。そんな夢を持つ私は、人と話すことが大好きで(緊張はする方なのですが汗)、このラジオ番組企画のお誘いが先輩からあった時も大興奮しました。様々なゲストの方をお呼びして、パーソナリティの一員として番組を盛り上げていく・・・。こんなチャンスは滅多にないでしょう。学生がパーソナリティを務めるという今までになかったラジオ番組のスタイルは、やや抵抗があるという方もいらっしゃるかと思います。ですが、私も初めての経験だからこそ他のメンバーやスタッフの方々、そしてリスナーの方々と共に良い番組を作っていけたらと思っていますので応援宜しくお願いします。
初回放送は10/6!Don't miss it! スタジオにも遊びにいらしてくださいね。  
posted by エイジ at 19:15| Comment(0) | パーソナリティ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

