2009年03月31日

一夜明けて

昨晩はハナかわ「第1期」最終回でした。
「ハナかわの」ではなく「第1期の」最終回です。

26-1.JPG

でもまぁ……大事な区切りの放送ではあったんですがねー…

聴いてた方はすっごくわかると思うんですけど、
なんというか、色々とやりすぎちゃったな〜
最後だからと気合入れすぎて、見事なまでに空回りしちゃいましたね。

でも、あれですね、

某テレフォン人生相談(あっ、番組名が全く隠れてない…)にて加藤諦三さんが、

「変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆くよりも、これからできることをみなで一緒に考えましょう。」

という素敵な格言をおっしゃっていたことですし、
前向きにいきましょう。

だってリニューアルするものの、
まだまだ放送は続くんですから!

新ハナかわの情報はなるべく早くお伝えします。
ちなみにブログは近々お引越しするつもりです。
新しいブログについてもここでお伝えしますよー

ともあれ、ここまで番組にお付き合いしていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、まだついてこられるという方!
とことん楽しんでいきましょー!!
posted by こいずみ at 11:08| レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

