2009年02月27日

更新予告

最近、更新が滞りがちな当ブログ。
せっかくアクセスしていただいたのに何の変化もなくてスミマセン。

自分を縛る意味でもここに更新の予告を。
次回からは更新ペースが戻るといいな。

本日から、以下の記事を順番に書いていく予定です。

1, 第20回放送レポート(bless4の回、写真と音声はアップ済)

2, 第21回放送レポート(藤嶋昭さんの回、写真と音声はアップ済)

3, 第22回のお知らせ(川崎高校の女子高生がゲスト)

更新の遅れに対するお叱りはこちらまで
hana-kawa@hotmail.co.jp
posted by こいずみ at 00:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*第21回*

前半


後半


2月23日、第21回のハナかわ!

ゲストは、
光触媒の生みの親、科学者の藤嶋昭さんでした!!

詳しい内容はぜひ、
上にあるプレイヤーで再生して聴いてみてください!

21-1.jpg
ゲストの藤嶋昭さん。

*藤嶋昭のハナかわ科学研究所*
日曜22:30ぐらいにやってそうな響きですね。
・・・・・・なんでもないです。

番組初の理系な感じの放送でした!
といっても、科学の話題ではありましたが、
藤嶋さんのわかり易い説明のおけげで、とっつきにくい感じはなかったと思います。


「ゲストとパーソナリティ」ではなく「先生と生徒」のような雰囲気の放送でした。

21-2.jpg

21-3.jpg

21-4.jpg
まるで先生と生徒!?


*天寿を全うするための科学技術*
「みんなが天寿を全うできるよう、寄与することが私たち科学者の役目」

か…かっこいい…!!


*先生の先生*

「アサガオは朝何時に開くか知ってますか?」

藤嶋さんは元・川崎市の教育委員で、
現在は市の科学教育アドバイザーをなさっています。

僕なんかもまさに典型だったりするんですが(パーソナリティの二人も)、
子どもたちの理科離れが進んでいるということで、
「理科は面白いんだぞ」と伝えられるような教育者を育てる、
そんな取り組みにも力を入れているそうです。

理科を面白く思ってもらうには、
身の回りのものにもっと関心を持つことが必要、ということで
最後に学生へ向けてこんなメッセージをいただきました。

*良い本を読んで欲しい!*
ごめんなさい!!
なんか謝りたい気分になりました。

藤嶋さんはなんと毎日朝4時に起きて読書をなさっているそうです。
(ちなみに、6時半には奥さんと二人で近所の公園でラジオ体操をするそうです。)

テレビは全く見ず、仕事の合間や寝る前にも読書をしている、とのことです。
……やっぱり本読まないとダメですかね〜

21-5.jpg
藤嶋さん、ありがとうございました!!


<今週のオンエア曲>
モーツァルトの交響曲第41番「ジュピター」

日本国際賞受賞時のリクエスト理由をうかがったんですが、
それはナイショにしておいた方が良さそうです。


<今週のJO3CM>
「愉快な3人篇」をオンエア!

ちょいなちょいななの

一回こっきりだともったいないので、
季節モノの「バレンタイン篇」以外の二つは今後もオンエアし続けます!


<2月23日 19時ごろの川崎市中原区の気温>
8.6℃
posted by こいずみ at 00:08| 今週の放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

更新情報

ちょいと星の海に旅立っていたため更新が遅れました。
まだまだ先は長そうです。

今回は、
先週の放送レポート(音声と写真のみ)
次回のお知らせ(ゲストはまたまたすごいですよー)

を更新しましたよ。

せっかくここまで来てくれたんだから、
ちょっとぐらい読んでいってくれても…いいでしょ?
posted by こいずみ at 23:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクストハナかわズヒント!

明日、2月23日の放送のお知らせです。

2月最後となる第21回の放送では、ゲストに、
「光触媒」を発明した藤嶋昭さん(神奈川科学技術アカデミー理事長)
をお招きしてお送りします!!

光触媒技術は現在本当に様々な用途に活用されている素晴らしい技術で、
藤嶋さんはノーベル賞候補にも挙げられるスゴい方!!

また、藤嶋さんの勤めていらっしゃる神奈川技術アカデミーは川崎の溝の口にある他、
以前、川崎市の教育委員も勤めていらっしゃったということで、
川崎市にはとっても馴染みの深い方なんです!

藤嶋さんご自身の研究についてや、学生へのメッセージなどを
うかがってみたいと思います!

お楽しみに!!!
posted by こいずみ at 23:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*第20回*

前半


後半


2月16日、第20回のハナかわ。

ゲストは4人兄妹のアーティストグループ、bless4の
AKASHIさんKANASAさんAKINOさんAIKIさん でした!!!!

20-3.jpg
右から年齢順に、
AKASHIさんKANASAさんAKINOさんAIKIさん
わわわ、AKASHIさんがちょっと切れてしまってますね。ゴメンナサイ!!

詳しい内容はぜひ、
上にあるプレイヤーで再生して聴いてみてください!

春が近づいてきて花粉も飛ぶようになり、花粉症のエガちゃんはグズグズに。
鼻をすする音が思いっきり放送にのっかってます。
bless4のお兄ちゃん、AKASHIさんも花粉症なんだとか。

*bless4*
『創聖のアクエリオン』という曲はご存知の方は多いのではないでしょうか?
そう、「一万年と二千年前から愛してる」でお馴染みのアレです。

あの曲を歌っているのがbless4の次女のAKINOさんなんです!

実は正直に言いますと、
ゲストにお呼びしようと思った際、それ以上のことは存じ上げませんでした…

そしてお願いしたあとになって、どんな方々かと調べてみると、
そのプロフィールにビックリ!(公式サイトはこちらです)

・長男のAKASHIさん以外の3人は生まれがアメリカ
・兄妹間の会話は英語が中心
・4人ともテコンドーを取得(上の二人は州チャンピオン!)
…などなど

放送前は、
「すごい方たちを呼んじゃったけど大丈夫かな…?
 ノリについていけなかったらどうしよう…」

…と、実は不安でいっぱいだったんです。

が、そんなものは全くの杞憂でしたね!
お会いしてみて、ほんと〜〜〜っに良い方たちでした!!

それはおそらく放送を通しても伝わったかと思います。
僕らがご一緒したのはたったの1時間ぐらいでしたが、
本当に仲の良い兄妹なんだな〜と思いました。

20-1.jpg
初の6人での生放送。
賑やかな放送になりました。

*これまでの活動について*
AKINOさんが印象に残っているとおっしゃったのが昨年の「アニサマ」でのライブ。
(アニサマ=アニメロサマーライブ

4人で上記の「アクエリオン」を歌ったそうです。

それにしても、
さいたまスーパーアリーナで一万人を超える人の前でパフォーマンスをした方々に
出演していただいてるだなんて…!!
改めてすごいなぁと思ってしまいました。

あとは現在、沖縄のラジオ局で放送しているラジオについての話題も挙がりましたね。
他局だろうとちゃんと紹介しますよー

沖縄のラジオ局FM21にて毎週金曜21時から1時間、
「Dreams Become Reality」という番組を持っているそうです。
放送中はFM21の公式サイトで聴けるみたいですよ。(こんなことってできるのね)

ラジオ番組同士、コラボとかできたら面白そうですね!

*プライベートについて…?*
あれ、聞いたっけ?(時間の都合で聞けませんでした)

今回、bless4をお呼びした一番の理由は、「川崎で活動をしている」から!

昨年までは川崎市麻生区にあるスタジオで月例ライブをされていましたし、
昨年の川崎市の市民まつりでもパフォーマンスをされた、ということで、
地域密着で活躍をしているbless4。
その辺についてもうかがってみました。

地域を盛り上げたいという気持ちをもって活動していらっしゃるということで、
僕もすごくbless4を応援したい気持ちになりました。

「好きな街」という質問に対しては、
AKASHIさん → 全部好き
KANASAさん → アメリカ
AKINOさん  → 川崎
AIKIさん  → 沖縄

この通り、綺麗に分かれました。

20-2.jpg

エンディングではお待ちかねのbless4によるアカペラコーナーが!
ここは生放送を聴いた人だけの特権でございます。
配信はしてませんよ!(というかできません)

曲は「genesis of aquerion」
机1コ隔てただけの至近距離で聴いたパーソナリティの二人は、
「一発でファンになった」と感動しっぱなし!

鳥肌もんでした!!ありがとうございました!!!

20-4.jpg
bless4のみなさん、ありがとうございました!楽しかったです!

<今週のオンエア曲など>
絆の花 / bless4
genesis of aquerion / bless4(アカペラ)

<今週のJO3CM>
先週からオンエアの開始した、
ジェームス小野田さん新丸子JO連合によるCMとジングル。

今週は「なまはげ篇」がオンエアされました。

実は、小野田さんの声のバックに
「ハゲだ、生のハゲだ…!!」というガヤが入っているんですが、
ちょっとわかりにくいですね。
posted by こいずみ at 23:37| 今週の放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

*第19回*

前半


後半


2月9日、第19回のハナかわ!

ゲストは、
チッタエンタテイメント 広報宣伝部
安藤美笛(あんどうみふえ)さん でした!!

19-3.jpg
安藤美笛さん(右)

詳しい内容はぜひ、
上にあるプレイヤーで再生して聴いてみてください!

*恋人の聖地*
今回の放送はバレンタイン直前!ということで
川崎初の「恋人の聖地」に選ばれた「ラ チッタデッラ」を特集してみました!

いや〜、この回、スタジオには男は僕一人だったんですが、
清々しいまでに「女の子女の子した放送」になりましたね…

パーソナリティの晴香といけまゆはそれはもう楽しそうで、
ずっと目をきらんきらん輝かせながらトークをしてました。

19-1.jpg

19-2.jpg

ロマンスとかラブメッセージとかチャペルとか…
きっと女の子にはたまらなかったんでしょうね。

バレンタインが終わっても、
エンターテイメント・ロマンス・カルチャーの街「ラ チッタデッラ」は
楽しみ盛りだくさんです!

恋人のいる人もいない人も
年間を通して「ラ チッタデッラ」に足を運んでみてはいかがでしょーか?

19-4.jpg
安藤美笛さん、ありがとうございました!!!

さてさて、さらにこの回のエンディングでは、
パーソナリティのいけまゆからとある発表がありました。

それは、「この放送の翌日から、東南アジアへ16日間の旅に出る」というもの。

行く国はタイ、マレーシア、シンガポール。
大学のプログラムとしてなので観光だけでなく、
ボランティアしたりディベートしたりと勉強もしてくるそうです。

すごいなー。なんか充実した大学生活を送ってる感じがするね。

というわけで、いけまゆは二週間ほど番組を離れます。
帰ってきてからの土産話を楽しみにしてましょー!
無事に、そして、楽しんできてねー!!

さらにさらに、
放送後にはスタジオにて「ハナかわサイン色紙」の贈呈式が行われました。

19-5.jpg
左はクリスマスのクイズに見事正解(?)したR.N.たまどんさん

だいぶ遅くなってしまいましたが、ようやく渡すことができました!

今のところ世界に一枚しかないサインですので、
大事にしてくださいね!


さ・ら・に、まだあった!!
ほんと盛りだくさんな週でした。

今回から番組新CM新ジングルの放送を開始しました!
制作に至るまでの経緯は当ブログのこちらの記事で。

新丸子JO連合のブログこちらの記事にも説明があります。
なんか僕が死んだことになってません!?
生きてるよ!!!

アート展での公開収録の写真もありますよ!
デジタルレコーダーを構えている僕の姿も写りこんでいます。

今回オンエアされたCMは「バレンタイン篇」
CMはあと2パターンあります!
一週一本ずつオンエア予定なのでお楽しみに!!

新ハナかわCM&ジングル(by新丸子JO連合)
*企画: Yookey-Pさん 
*出演: ジェームス小野田さん
      新丸子JO連合のみなさん
*脚本: イルス・ケンさん
*編集: こいずみ
*協力: JAM090204[ tunagu-tumu-JO3]のお客様


<今週のオンエア曲>
オレポーズ 〜俺なりのラブソング〜 / PENGIN
posted by こいずみ at 23:31| 今週の放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

更新情報

熱でダウンしてたため更新が遅くなりました。
すみません!!
みなさんもカゼにはお気を付けを!

*今回の更新内容*

・今更ながら、リンクページを設置しました。

・前回、第19回の放送レポート記事を投稿しました。
…といっても音声をアップしただけなんですが。

次回のお知らせをアップしました!

以上、『創聖のアクエリオン』をリピート再生しながら
病み上がりの小泉でした〜(薬のせいかなんかクラクラしてます…)
posted by こいずみ at 23:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ〜て、来週のハナかわは〜?

次回、2月16日放送のお知らせです。

「ハナサク*かわさき」も、ついにここまできました第20回!!


ゲストにはなんとbless4の4人がやってきます!!(予定)

bless4は4人兄妹のアーティストグループ。(公式HPはこちら

メンバーのひとりAKINOさんは、
あの「一万年と二千年前から愛してる」の有名なフレーズでおなじみ、
『創聖のアクエリオン』を唄っている方です!

トークでbless4の4人の素顔に迫ってみるほか、
なんとなんと、スタジオでのアカペラライブも予定しています!

お時間ある方はぜひスタジオにいらしてくださいませませ!!
お楽しみに!

※場合によっては電話出演になる可能性もあります。




posted by こいずみ at 23:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク


慶應義塾放送研究会
http://kbs.main.jp/

かわさきエフエム 79.1MHz K-city
http://www.kawasakifm.co.jp/

川崎市
http://www.city.kawasaki.jp/



posted by こいずみ at 23:16| リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

明日の放送はー?

だんだん日曜夜更新が恒例になってきた次回のお知らせです。

明日2月9日、第19回のゲストは、
チッタエンタテイメント 広報担当 
安藤美笛(あんどうみふえ)さん です!!

チッタエンタテイメントの運営するのが、あの川崎駅前の『ラ チッタデッラ』。
このたびそのラ チッタデッラが川崎初の「恋人の聖地」に選ばれた、ということで、
バレンタインの時期に合わせて様々なイベントが開催されるそうです!

明日の放送では、
そんなロマンティックなイベントについて詳しく聞いてみようと思います!

先週の男祭りから一転しての
恋人たちに贈るロマンティックな「ハナサク*かわさき」第19回をお楽しみに!
posted by こいずみ at 23:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TUNAGU-TUMU-JO3

第18回のゲスト、
ジェームス小野田さん公認の私設応援団「新丸子JO連合」のグループ展
「JAM090204[TUNAGU-TUMU-JO3]」に行ってきましたよー
(期間限定公式サイトはこちら

僕が行ってきたたのは
ちょうど小野田さんYookey-Pさんがいらっしゃる時で、
直接、展示のご案内をしていただいちゃいました!!

「ハナかわ」とも絡むところのある展示物として、
結成のきっかけとなった舞台の楽屋の「暖簾」や、
絵本の読み聞かせを行った際の写真と、
養護学校のこどもたちが書いた絵(スタジオに持ってきてくださったもの)
などを見ることができましたよ。

他にどんな展示物があるのかは、
ぜひ直接足を運んで確かめてみてください!
無料です。

美術の成績が最高で3の僕も、密かにブロックアートに参加させていただきました。
レンガに絵、というか文字(思いっきり番組宣伝)を描いてきましたので、
今日の朝にはツムドル・オノダさんに積んでいただいてるかも!
探してみてはいかがでしょーか?

アート展は今日(8日)が最終日
場所は川崎駅前のアートガーデンかわさき
(「アート、ガーデンかわさき」ではありません)
開場時間は10:00〜16:00
そして、繰り返しますが入場は無料です!

13時からは「ライブペインティング」を行う、とのことです!
小野田さんがライブでペインティングする姿を見ることができますよ!
お見逃しなく!!

ちなみに、僕は明日も11時から会場にいる予定です。


さてさて、僕がアート展を訪れたのが4日目の終了間際の時間。
閉まるまで会場に残り、新丸子JO連合のみなさんと会場を出ることに。

そして気付けばなんと、連合のみなさんと一緒に夕食(飲み会)へ。

まったく考えてもいないことだったので、
しばらくの間、借りてきた猫状態で小さーくなってたんですが…

この場で色々と「すごいこと」が動き出しました!
具体的には言えませんが「すごいこと」です。

とりあえず、そのうちの一つとして
今日12時30分ごろから展示会場で「何か」を行う予定ですので、
気になる方はぜひ!
何度も繰り返しますが無料です!!

それにしても、新丸子JO連合のみなさんはすごい方が多い!
そして濃い方も多い!
というか、すごい濃い方ばっかり!!

楽しかったです。
posted by こいずみ at 02:09| レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

*第18回*

前半


後半



第18回
「ドキッ!男だらけの『ハナサク*かわさき』」


この日は大学の期末試験の真っ最中で、
パーソナリティは4人のうち3人が出れないという
番組始まって以来の緊急事態の中での放送でした。

僕もアシスタントとして急遽参戦することになりました。
(ほとんどアシストしてないけど)

そしてゲストがこれまたすごい!

米米CLUB ジェームス小野田さん

小野田さんの私設応援団「新丸子JO連合」主宰 Yookey-Pさん

…の御二方でした!

18-2.jpg
男だらけ。濃ゆい!
ジェームス小野田さん(右)とYookey-Pさん(左)

不慣れな放送スタイルに緊張しっぱなしのパーソナリティと、
ほとんどしゃべらないアシスタント
そして、自由過ぎるゲスト(良い意味です)

という非常にカオスな放送になりました。

お二人が話し過ぎてしまうことを警戒し過ぎて
必要以上に巻き巻きに進行してしまい、
その結果、逆に尺が余ってしまうという結果に…
申し訳ないです。

お二人にはもっともっとしゃべっていただきたかったな〜

エンディングが無駄に長くなってしまったので、
ゲストコーナーが終わって「ありがとうございましたー!」と
一度お別れしたはずのゲストのお二人に
急遽もう一回出演していただいちゃったり…なんてことも。

ほんとドタバタでしたね。

詳しい内容はぜひ、
上にあるプレイヤーで再生して聴いてみてください!
エガちゃんの一杯一杯さがありありと伝わってきます。
かなーり早口になってるねー


*新丸子JO連合*
新丸子JO連合とは新丸子に生まれ育ったジェームス小野田さんの私設応援団。

この日は「新丸子JO連合」のメンバーのみなさんも
JO連合のブログmixiのコミュニティで呼びかけをして、
応援に駆けつけてくださいました!

ジェームス小野田さんは米米CLUBとしての活動の他に
様々なソロ活動もなさっています。

その中で、新丸子JO連合とともに地域活動に取り組んでいらっしゃいます。
今回番組に出演していただいたのはその一環ということになりますね。

それにしても、この回は放送中に何回「新丸子」って言ったんだろ?
曲まで新丸子
でもいいよね、新丸子


*今後のイベント*
新丸子JO連合の主催するイベントが間近に迫っています!
というか、すでに開催されています!
更新が間に合わなくてすみません。

ジェームス小野田さんのアート展が川崎で行われています!

アート展JAM090204[TUNAGU-TUMU-JO3]
開催日:2009年2月4日〜8日(10時〜19時)*8日は16時まで
場所:アートガーデンかわさき 第1展示室

ちなみにアート展のタイトルにある「JAM」とは、
James Onoda Art Museam」の略なんだそうです。

なんでも、
小野田さんの音楽、絵、そして他のパフォーマンス = Art
ということで、
こういった取り組みは全てこのタイトルを冠しているとのことです。

番組後半でも「ジェームス小野田さん自体がアート」と言ってましたね。

アート展は入場無料ですので川崎に立ち寄った際にはぜひ!
僕も行ってきますよー

そしてさらに4月にもイベントがあります!

NAKAHARA ACT STREET 2009
開催日:2009年2月19日(日)15時〜20時
場所:新中原市民館

こちらは、4月にオープンする新中原市民館の開館記念事業として行われるもの。
あらゆるジャンルのパフォーマー(公募)が集結します!
ジェームス小野田さんはナビゲーターとしてご参加。

現在、参加パフォーマーの募集を行っているそうです。
ジャンル・年齢を問わず「表現(パフォーマンス)」したい方ならどなたでも、
ということだそうですよ。いかがでしょうー?

これらのイベントについての詳細は新丸子JO連合のブログ
ご参照くださいませー

18-1.jpg
アート展のポスターを持ちながら。

ジェームス小野田さん、Yookey-Pさん、
そしてスタジオに集まってくださった方々、
どうもありがとうございました!!


<今週のオンエア曲>
この宇宙で / 米米CLUB (ジェームス小野田さんのリクエスト)
Eーヨ / 米米CLUB (エンディングテーマ)

新丸子マン〜
posted by こいずみ at 23:33| 今週の放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

更新情報

お待たせしました!
あらゆる意味で僕の試験が“終わった”ので更新です!

更新したのは、
次回のゲスト情報
・前回、第17回の放送レポート(本更新完了しました)

読みたい方もそうでない方も、
とりあえずは、つべこべ言わずにこのまま下へスクロール!

もしくは上のリンク(緑字のところ)をクリック!!


ついでにお知らせです。

ようやくクリスマスソング当てクイズの賞品、
「ハナかわパーソナリティ4人のサイン入り色紙」が完成しました!
正解した、R.N.たまどんさん、大変長らくお待たせしました。

ドーン!17-ex.JPG

これは、
ハナかわメンバーがたまどんさんのために書いた、世界でたった一つの色紙です。

といっても、番組にメールやFAXを送ってくださった方で、
さらにスタジオまで足を運んでくださる方であれば、
誰にでもプレゼントしちゃいます。
(欲しいという奇特な方がいればの話ですが)
posted by こいずみ at 00:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のゲストは…!!

気づけば、放送も残すところ10回を切った「ハナサク*かわさき」

ラストスパートということで、
今後もステキなゲストが目白押しです!

そんな中、明日の第18回放送には
とってもビッグな方がゲストに来てくださいます!

まさか本当に出演していただけるだなんて…!!
そんな気持ちでいっぱいです。

発表しちゃいましょう!
「ハナサク*かわさき」第18回のゲストは……

米米CLUBメンバー

ジェームス小野田さん!!!

そして…

ジェームス小野田さんの公認私設応援団「新丸子JO連合」

Yookey-Pさん です!!!


あと、今回は放送のスタイルがいつもとちょっと異なる予定です。
いったいどんな放送になるんでしょうか…?

お楽しみに!!!
posted by こいずみ at 00:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*第17回*

前半


後半


大学生は期末試験の真っ最中!そんな1月26日
「ハナかわ」は試験などお構いなしに生放送でお送りしました!

第17回のゲストは、
NPO法人カワサキミュージックキャスト 理事長
反町充宏さん でした!!

17-3.jpg
反町充宏さん(左)

詳しい内容はぜひ、
上にあるプレイヤーで再生して聴いてみてください!


*カワサキミュージックキャスト*
前半では、反町さんのこれまでの取り組みについてうかがってみました。

川崎を想う気持ち、「音楽のまち・かわさき」盛り上げていきたいという気持ちは
だれにも負けない!

この言葉からもわかるように、反町さんは本当に熱い方でしたね。

「若い人が本気で演奏できる場を作りたい」と、
反町さんが音楽イベントの企画を始めたのはなんと高校生のとき!

自分は高校生のころ何やってたかと振り返ってみると、
家でラジオばっか聞いてた記憶しかありませんね。(今もさして変わりませんが)

パーソナリティの猪飼は放送研究会でPA(音響)をやっているので、
反町さんの裏方としての「魂」には共感するところがあったみたいです。

というか、前半、相方の晴香がほとんどしゃべってませんね。


*中原区最強の音楽イベント「In Unity」*
リクエスト曲を挟んで後半では、
反町さんが実行委員会委員長をなさっている中原区の音楽イベント、
「In Unity」(通称「インユニ」)についてうかがってみました。

インユニのオフィシャルサイトはこちら

今年で10年目になるインユニ。

ご本人いわく「中原区の名物イベント」になっている、
バンド・ミュージシャン・ダンスの祭典、それが「In Unity」です!

日程は3月7日(土)3月8日(日)の2days
会場はエポックなかはら

放総の中でお伝えするのを忘れてしまいましたが入場無料です!!

登場するアーティストは公募によって選ばれています。
厳しい選考をくぐり抜けてきたアーティストたちのパーフォーマンスに
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと反町さんの熱い想いが伝わってくるはずです!

17-1.jpg

17-2.jpg

17-4.jpg

<今週のオンエア曲>
Hellow! / 井上侑 (反町充宏さんのリクエスト)

井上侑さんご本人のブログに、
「ハナかわ」でオンエアしたことを書いてあって驚きました。

井上さん、僕と同い年の方なんですね〜
オンエアした「Hellow!!」の収録されたセカンドアルバム「Hellow!!」は、
バレンタインあたりから全国のタワーレコードで購入できるようになるそうです。

<1月26日 19時ごろの川崎市中原区の気温>
温度計を自宅に忘れたため測れず……
posted by こいずみ at 00:02| 今週の放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

