2009年12月17日

新ポッドキャスト始めました

ハナカワの新しいポッドキャスト番組が始まりました。

配信はこちらのブログにて。

ポッドキャスト ハナカワEX

http://hanakawa-ex.seesaa.net/
posted by こいずみ at 01:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お引っ越し

新しいブログにお引っ越しします!

新ブログのアドレスは、

http://hanakawa.jugem.jp/


新しいブログでもよろしくお願いします!
posted by こいずみ at 11:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

久〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶり!

ハナかわ、まだ続いてますよ。

昨日7月6日の放送から2回目のリニューアルをしました!
ということで!ブログもそろそろ再開します!






……そろそろね。
posted by こいずみ at 23:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

新ハナかわ情報

4月6日に始まった新しいハナかわの情報を載せておきます。


かわさきFM(79.1MHz)
放送日時 毎週月曜日 午後6時30分〜午後7時

番組メールアドレス
hana-kawa@hotmail.co.jp

週の始まり月曜日。
また学校が始まっちゃったよ〜、という憂鬱な時間かもしれません。
そんな放課後を学生の力で盛り上げていこう!というのが、
この番組、「ハナサク*かわさき」です!


<コーナー>

・ハナサク*学校便り
ハナかわメンバーが川崎市内の学校を訪問。
学校の特色を紹介するとともに、生徒たちの声をお届けします!
(4月27日から開始予定)


・ハナサク*お悩み相談室
訪問先の学校の生徒や、リスナーのお悩みにハナかわメンバーが答えます。
大学生に聞いてみたいことを募集中!
(4月27日から開始予定)


・6時35分のムサコ
6時35分に武蔵小杉駅の忠犬ハチ公になって、
ハナかわリスナーがやってくるのをひたすら待つ中継コーナー。
「月曜午後6時35分といえばムサコ!」と覚えてください!


・くだらない相談のコーナー
生放送中にする必要が全くないようなくだらない相談を、
ハナかわメンバーが一刀両断するコーナー。


・きゅるきゅらぷーの一言恋愛講座
謎の恋愛講師きゅるきゅらぷー先生がすぐに役立つ恋愛一言格言を紹介するコーナー。
ついてきてくださいね……?


・ハナサク*袋とじ
mixiのハナかわコミュでお送りしているコーナー。
毎週、他では絶対に見ることができない
パーソナリティのあ〜んな姿こ〜んな姿を捉えた写真を載せていきます。
posted by こいずみ at 10:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

第2期始まるよー

お久しぶりね〜あなたに会うなんて〜
・・・・・・と思ったら、あれから一週間も経ってませんね。
新ブログが準備中なのでコチラに。

忘れちゃいけません!
「ハナかわ」はまだ続いています!
終わってませんよー

ということで、明日午後6時30分から
新装開店「ハナサク*かわさき」スタート!

よろしくお願いしまーす!
眠い。
posted by こいずみ at 19:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

mixi

mixiのハナかわコミュができました!

ハナサク*かわさき
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4165480

まだ何にもないんですが、
今後、このコミュも絡めていろいろやっていこうと思ってるので、
mixiに入っている方はガンガン参加しちゃってください!
posted by こいずみ at 17:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて

昨晩はハナかわ「第1期」最終回でした。
「ハナかわの」ではなく「第1期の」最終回です。

26-1.JPG

でもまぁ……大事な区切りの放送ではあったんですがねー…

聴いてた方はすっごくわかると思うんですけど、
なんというか、色々とやりすぎちゃったな〜
最後だからと気合入れすぎて、見事なまでに空回りしちゃいましたね。

でも、あれですね、

某テレフォン人生相談(あっ、番組名が全く隠れてない…)にて加藤諦三さんが、

「変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆くよりも、これからできることをみなで一緒に考えましょう。」

という素敵な格言をおっしゃっていたことですし、
前向きにいきましょう。

だってリニューアルするものの、
まだまだ放送は続くんですから!

新ハナかわの情報はなるべく早くお伝えします。
ちなみにブログは近々お引越しするつもりです。
新しいブログについてもここでお伝えしますよー

ともあれ、ここまで番組にお付き合いしていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、まだついてこられるという方!
とことん楽しんでいきましょー!!
posted by こいずみ at 11:08| レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

最終回!!

今日は番組最終回です!!!

かわさきFM(79.1MHz) 午後6時30分〜午後7時 


ハナサク*かわさき 最後の重大発表スペシャル!

この半年、猪飼美穂子・池永昌優・永川謙・小菅晴香の4人でお送りしてきた
この「ハナかわ」もついに最終回

今まで、本当にたくさんの方々と一緒に放送してきましたが、
ついについに……なんです。

そんな今日の放送なんですが、
先週の番組のラストでお伝えしたとおり番組のどこかで
ハナかわからの重大発表があります!

お楽しみに!!

昨日放送されていた某タイトル未定(仮)及び某空想科学研究所
企画が丸被りしたけど気ニシナ〜イ、気ニシナイ!!

メッセージはこちらまで
メール⇒hana-kawa@hotmail.co.jp
FAX⇒044-712-1500
posted by こいずみ at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

最終回まで……!!

あと1日


番組内のお知らせにて、
「パーソナリティもブログを更新中!」と堂々うたっているにもかかわらず、
僕自身、この下の記事を見て吃驚しちゃいました。

そーですよ!このブログは番組パーソナリティも(極たまに)更新してるんです!

最終回前日になっての新たな発見でした。

というわけで最後の最後までサプライズのあふれるこの番組を、
どうかお聴き逃しのなく!!
posted by こいずみ at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ハナかわ*Final

今迄ハナかわを聴いてくださった方も、そうでない方々もこんばんはexclamation×2 パーソナリティを務めていました永川謙です。なんと来週30日の放送で最後となってしまいます(泣)

今迄お聴きいただいたリスナーの方々、そしてこの番組に関わってくださった方々全員には感謝の一言です。

またリポートは是非次回の最終放送を終えてから書きたいと思います。皆様是非、お時間ございましたら次回の放送をお聴きくださいぴかぴか(新しい) そして、よければスタジオの方にも遊びにいらしてくださいね手(チョキ)

あと二日後ですか・・・。お楽しみに!

posted by エイジ at 23:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

